inaの音源リスト/落穂拾い(管弦楽曲篇)

inaのサイトはサーバーか何かに問題があるものとみえて、"Paul Paray"と打ち込んで検索しても出てこなかったファイルが"Fauré"をキーワードで探すとヒットする、というようなことがままあります(後述)。検索エンジンの精度が低いのでしょうか。

≪ペネロープ≫はダウンロードしようかな……(ただ、ダウンロードしてもたぶんすぐには聴かないと思う ^^;)

えらくシブい曲ですねえ。

正直なところ、この人はいい指揮者なのか、ハタマタただのガサツな棒振りのか、判断がつきにくいです。

ブーレーズのラモーは聴けるものなら聴いてみたかったです(とはいえダウンロードしてまで、とも思えない)。